\ブログ、始めるんすか?ナカジマスカ?(意味不明)/

本日はSummer Paradise 2017のDVD&Blu-rayが出た翌日(関係ない)

 

元々文を書く?ブログの場合は綴るかな?が好きで勝手に熱く熱い熱量を発散させる為にぶつぶつ書いていこうと思います。

 

まずは自己紹介を少し。

平成に生まれたかったのに生まれられなかった昭和生まれです。

 

Sexy Zoneに落ちる前は大昔に嵐、NEWS、そして最近までHey!Say!JUMPのファンでした。

今はSexy Zoneに完全熱量を注いでおり、あとNEWS、畑違いですがB'zもずっと好きです。

まあキャリア的にはB'zが一番長いです。

B'zは心に体に染み付いているなんとも言い難い大切な存在です。

 

そして今好きすぎて崇めているのがSexy Zone中島健人さん。

Sexy Zoneはみんな好きです。

大好きなペアはふまけんです。

空気感好き過ぎです。

 

これからまた中島健人さん並びにSexy Zoneさんに対する愛などを勝手に綴っていっちゃいます。